ARIONCHOR OB blog

2019年05月29日

OB会総会を開催します。

今年のOB会総会は次の予定で開催します。

■日時:2019623日(日)

受付:1330分~

総会:1400分~1630分(予定)

 懇親会:17時~19

■場所:法政大学ボアソナードタワー25階B会議室

■懇親会費:お一人様 6,000

 (但し、同伴者の方はお一人様3,000円)

★懇親会は、アリオンにとって想い出の「鮒忠 神楽坂店(新宿区神楽坂5-34-1)」での開催を予定しています。

 

 

623日(日)、法政大学ボアソナードタワーにおきまして、2019年度アリオンコールOB会総会を開催する運びとなりました。

 これまでどうしても報告・説明に力点がおかれている総会でありましたが、できるだけ質疑や議論が活性化しやすいよう、今年度は車座形式でのワイガヤの時間をより多くとりいれたいと考えております。

また、アリオンコール90年の歩みを振り返る企画として、現役団員も交え、スライドショーなども活用し、これまでの合唱団活動の歴史や演奏記録を共有する時間をあわせて予定しております。

総会後懇親会は昨年同様、会場を神楽坂周辺で計画しており、学生時代へのタイムスリップを感じていただけるような企画も予定しております。これを機会に多くのみなさまに「不易流行の街」とも言われる今の飯田橋・市ヶ谷周辺を是非ご堪能いただければと思います。

アリオンコールだけでなく、今多くの合唱団が数十年に一度の大きなパラダイムシフトのなかにおります。合唱団組織としての「見たくない景色」から目を背けることなく、「見たい景色」をつくりあげていくことをみなさまと一緒に実現させていきたいと思います。ご多忙とは存じますが、是非多くのOBのみなさまにご出席いただけますようお願い申し上げます。

アリオンコールOB会理事会